食を通じてみんなを幸せにする 女性料理人ばんび

日々の料理 家庭的な料理 上品な料理…ジャンルにとらわれず美味しいと思うものに素直に反応☻*作りたい食べたいものをピックアップ!

弾丸一人旅🏃

 

おはようございます!☀︎

記念すべき初ブログです\(^o^)/♪

間違えるかもだけど、大目に見てやってください。笑

 

 

久しぶりの二連休のため

 

弾丸一人旅することに決めたわけですが…

 

 

 

明日も職場いかなあかんくなったーーー‼︎‼︎(´Д` )

まぁこれはしょうがないです。笑

 

 

とりあえず行き先は…

 

f:id:vins-0916:20170110093315j:image

 

 

ここ❗️金沢!

 

…で、ゆっくりしたいとこですが…

 

 

 

 

 

目的地はここ❗️

 

f:id:vins-0916:20170110093506j:image

 

富山県にある

 

      L'evo

 

前衛的地方料理🍴

レストランにお食事に行ってきます❗️

 

 

勉強のためも含めて…( ゚д゚)

久しぶりにディナー

 

 

 

こういう所、なかなか一緒に行ってくれるひとおらへんから、

それなら1人で行こう〜

 

と突発的に決めてしまった( ゚д゚)

のはいいけど、

 

後々泊まるとことか時間とか考えたら

いろいろ問題がでてきて…笑🤔

 

 

 

ま、いっか♪

 

で終わった(笑)

 

 

 

 

 

21世紀美術館

一番行きたかったけど、今日休館日らしいし(笑)

 

 

金沢駅と富山のレストランを堪能するとします😳✨

 

 

それでは行ってきます〜