食を通じてみんなを幸せにする 女性料理人ばんび

日々の料理 家庭的な料理 上品な料理…ジャンルにとらわれず美味しいと思うものに素直に反応☻*作りたい食べたいものをピックアップ!

北陸ええなぁ〜〜

昨日の富山駅

 

 

 

 

f:id:vins-0916:20170111091938j:image

 

なんか地面が光ってて綺麗やった(。-_-。)✨

 

昨日の寿司屋さんでは隣が常連らしき社長さんで

呑みっぷりと豪快さがすごかった(笑)

一杯2500円の日本酒を数分で呑み

またおかわり。笑

 

 

 

 

金沢はいいとこやぞっと

教えていただいた。笑

 

 

 

 

 

f:id:vins-0916:20170111091953j:image

 

寒さに弱い私も

 

 

北陸のよさにたっぷり魅了されました❗️

 

 

 

 

f:id:vins-0916:20170111092102j:image

 

 

 

 

 

魚は美味しいし、空気はきれい、

人で溢れすぎてない、

なんせ、しゃれおつな店も多い(^p^)

 

 

 

 

磨かれるわぁ〜〜

 

\(^o^)/

 

あとふと思ったこと。

 

 

 

大阪や東京の人たちって、あんまり地元から特にでたがらない人が多いよね。特に関西。

それって

 

なんでもそろいすぎてて

 

 

特に外の世界へ行く必要とか

がないからなのかなっと。

 

 

 

 

 

それってかなりもったいない。

 

 

人それぞれの価値観は違うかもしれんけど( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

岐阜は好きやけど、

そうゆう外への憧れの方がまだまだ強いから

 

いろんなこと経験できてるな〜

 

良いことも

もちろん悪いことも。笑

 

 

 

でも

ピンチのときはなにかしら誰かが助けてくれる

そしてなんとかなる。笑

 

 

ありがたいことや〜( ̄ー ̄)

 

 

 

 

フランスでクレジットカードすいとられても

 

 

ちゃんと帰ってこれたし。笑

 

 

 

 

 

そして今日も雨に打たれない女\(^o^)/

 

最近さらに運がよくなった気がする。笑

 

 

 

それでは

名古屋へ帰ります🚌

 

さらば北陸!

また会う日まで!